アトリエ「リーベ」 貸しギャラリー、レンタルスペース等のご案内

アトリエ「リーベ」では、アーチストの皆様に貸しギャラリー、貸し画廊を、お手軽な値段で行っています。期間は一日から可能です。ぜひ一度ご検討ください。
また、一般の方々にパーティや会議、イヴェントなどの目的でも貸し出しています。
情報誌「葛飾ものがたり」をはじめ、多くのメディアに紹介されています。


葛飾区から文化を発祥すべく生まれたフリーレンタルスペース、アトリエ「リーベ」。小物やアート製品などの販売とともに、歌声教室、コンサート、ブリザーブドフラワー教室、貸し画廊、パーティ、会議などにさまざまに利用されています。ピンクのかわいい看板が目印です!

【利用料金】
◇日中利用(ギャラリー・画廊利用や会議、パーティなど)
午前11:00〜午後5:00 ・・・・5000円/日

◇夜間利用(パーティや会議など)
午後6:00〜午後9:00  ・・・・6000円/日

Tel 03-3692-6742


@展示、イヴェントに関わらず一日から受け付けます。
Aワンフロアすべてご使用できますので、ギャラリー以外にも貸しスペースとして期間限定教室や、自分の作品を展示販売してお店としての使用も可能です。展示期間(最短1日〜)を自由に決められる新しい感覚のレンタルスペースです。もちろんプロ・アマ問いません。
B初日と最終日は搬入搬出の時間を、時間外で取れます。(各一時間)
C飲食(接待を含む)は自由ですが、全て持ち込みでお願いいたします。食器類の施設等はございません。水やお湯は自由に利用できます。
Dお客様用の椅子(丸いす)は30脚あります。大き目のテーブル(約10人がけ)もあります。おもてなしやイヴェントご利用ください。
E販売行為をされなくても全日、出展者側にて最低1名管理をお願い致します。(どうしても不都合は日は、相談させていただきます)
FDMは出展者側にてご用意ください。できる限り協力致しますが基本的にはご自身で宣伝はお願い致します。
G火災、盗難、災害などの不慮の事故、その他の損害について当ギャラリーは一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
H展示方法は当店とご相談ください。画廊のみの使用を目的として設計されていません。何かとご不便をおかけすると思いますが、なるべくご協力いたします。
I期間中の販売行為は自由に行ってください。マージンなど一切発生しません。ただし、金銭の管理は出展者側で責任を持って行ってください。
Top
inserted by FC2 system